スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キリンまっこい梅酒


キリンまっこい梅酒、「ソーダ割り」と「ゆず仕立て」を飲んでみました。

みっちゃんと仲良く分けて飲みましたよ。

まずは「ソーダ割り」の方を味見。
「まっこい」と付いているだけあって
梅酒の味がしっかりしていて美味しい~(o^~^o)
梅酒好きには、いい感じの濃さです。

「ゆず仕立て」は・・・
美味しいけど、ゆずは入っていない方が好きかも。
ゆずの風味で、あっさり感がありました。
夏にはいいかもね。

みっちゃんは「ゆず仕立て」も気に入ったようです。

モラタメでは「まっこい梅酒」の飲み方をいろいろ紹介していました。
まだ開けていないパックのは、いろいろ試せそうで、
それもまた楽しみです。

「ソーダ割り」はかなり気に入ったので、
お店で売ってたら、今度は買って飲みたいと思います。



戯言 | 【2012-01-10(Tue) 23:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
