


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キリン本搾りチューハイグレープフルーツ&レモン

チューハイはあっさり系が好きなので、
これは絶対当たって欲しい♪

モラタメの「モラえる」にチューハイがあったので、
気合を入れての応募ですp(^^)q

キリン本搾りチューハイ
キリン 本搾り™チューハイ
 グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml
 各1本 合計2本セット

提供数:2,000

グレープフルーツ味は果汁が28%、レモン味は果汁が12%もあります。
果汁とお酒だけで作っているそうで、何か本格的で美味しそうです。

レモン味のチューハイが好きなのですが、
果汁の量からグレープフルーツ味も気になります。

当たったら、またみっちゃんに飲んでもらって、
私は味見をさせてもらおうと思っていますp(^^)q

お酒系は人気があるので、提供数2,000でも厳しいかもしれません。
でも、当たりますように!!!!(~_~)



モラタメ | 【2012-01-12(Thu) 00:21:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
授乳クッションでの、寝かしつけの成功おめでとうございます。いっちゃんさんも、色んな技を、身に付けていっているんですね!
産後は、体が悲鳴をあげているはずだから、お昼寝ができるときは、したほうがいいですよ~。頑張りすぎないでくださいね。
2012-01-12 木  21:38:08 |  URL | セシルです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
