スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

前髪が薄くなってきました


前髪(前頭部?)が薄くなって、
眉毛がはっきりしてきました。
逆大五郎みたいです。f^_^;

そして、おでこのところに乳児湿疹が少し出始めています。
サンプルで貰ったベビーローション(すべすべみるる)を
お風呂あがりに塗ることにしました。

乾燥しないようにするのが大事みたいなので
あまりひどくならないように頑張りますp(^^)q



育児 | 【2012-01-16(Mon) 08:13:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは☆  
うちの子も女の子なのに眉毛がはっきりしてて濃い~です^^;色も黒いから男の子みたいなんです。
ここ最近、乾燥してるからうちは加湿器が毎日フル活動してます!それでも湿疹が出たり肌がカサカサになるから保湿剤をべったり塗りたくってあげてます(笑)だからいつも顔がテカテカです☆
いっちゃんさんも乾燥対策頑張ってくださいね!
2012-01-16 月  16:01:42 |  URL | バンの嫁 #- [編集]
うちは、いつも、脂漏性湿疹とかいうやつで、頭の皮膚に黄色い脂がいつもごっそりたまっていました。でも、洗いすぎると、がっさがさになるので、とてもむずかしくて・・・。しょっちゅう、小児科に行って相談していたのですが、そこで、インフルエンザをもらってしまって、たいへんなことになりました。いっちゃんさんも、気をつけてね。
2012-01-16 月  21:50:01 |  URL | セシルです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
