スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいおしゃぶり


今まで使っていたおしゃぶりは、4、5ヶ月の子用のものでした~!
って昨日気付きました・・・

よく考えれば、当たり前なんですよね。
新生児と生後数ヶ月の赤ちゃんの口の大きさが
同じなわけないですね。

おしゃぶりをくわえさせても、すぐに吐き出していたので、
愛ちゃんはミルク出ないって分かるから出すんだ。賢いな~って親ばかしてましたf^_^;

おしゃぶりのかわりに空の哺乳瓶を使ってましたが、
今日からは新しいおしゃぶりで大丈夫そうです。
(1ヶ月~のおしゃぶりです)

新しいのにしたらおしゃぶりから手を離しても、
自分でちゃんとくわえていました。

最近の悩みは、愛ちゃんがあまり笑わないことです。
あやしても反応が薄いので、時々むなしくなります・・・
たま~~に口を開くので、今笑ったかな?って
自分を納得させています。o(^-^)o

てか、この写真、腕が太過ぎる・・・
頬っぺたも随分ぷくぷくしてきたけど、
腕は更にパンパンですね。(>_<)

↓おしゃぶりは昼用と夜用もあるみたいです。


育児 | 【2012-01-20(Fri) 17:40:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
