スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足ぶらぶら

いきみ過ぎて苦しがって泣くのは可哀相なので、
毎日、足をぶらぶらさせて
ガス抜きをしてみることにしました。

足をぶらぶらさせると・・・

口をぱかっと開ける!


もっとぶらぶらさせると・・・
もっと大きく口を開ける!


もしかして大喜びしてる?

みっちゃんに見せたら「あくびじゃない?」と。
大喜びしてると思うんだけどな。o(^-^)o

あと、授乳後のゲップの特訓を始めました。
頑張るぞ。

↓母乳にいいらしい。


育児 | 【2012-01-24(Tue) 18:56:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ!足跡から訪問させていただきました。

足ぶらぶら!赤ちゃん大好きみたいですよ。
先日行ったベビーマッサージで教えてもらいました。
タイムリーだったのでコメしちゃいました☆

Eお母さんも、私ずっと飲んでます!
カフェオレ味を大人買い!
そんなに美味しいわけじゃないけど、
コーヒーよりはいいはず、と飲んでます。

忙しい中こまめに記録しててすごいですね!
がんばってくださいね~!
2012-01-26 木  11:59:26 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
