


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足ぶらぶら失敗


足をぶらぶらさせるとご機嫌だし、
おならが上手く出るような気がします。

なので、最近は午前中の機嫌がいい時を狙って、
足をぶらぶらさせたり、足を持ち上げて大きく回したりしてます。

この体操、授乳直後にやると危険です。

一応、おっぱいを上げて1時間後くらいなら大丈夫なのですが・・・

あまりにも笑うので、調子に乗りました。

授乳1時間半後。
さて、運動の時間だ~!っと、足をぶらぶら。

口をぱかっと開けて、手をバタバタ。

おおっ!喜んでるっ!

調子に乗って、もっと足をぶらぶら~!

口が、ぱか~っと開く!

更に調子に乗って、足をぐるぐる~!

きゅうきゅう言ったかと思ったら、
ゴフッと出してしまいましたとさ。

↓明日はスイマーバが届くので、とても楽しみです。


育児 | 【2012-01-28(Sat) 22:00:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
