


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スイマーバ可愛い過ぎです。


今日もスイマーバで入浴。

泳ぎ方が分かってきたのか偶然か、
ちょっとだけ足をバタバタしました!

これがまた可愛いったらありゃしない。(^o^)
足の動きに合わせて、手もゆらゆら。
スイマーバの中に入っている鈴がチリンチリン。

今日はビデオ撮影の予定はなかったけど、
あまりの可愛さに、やっぱり撮影してしまいました。

ビデオカメラをじーっと見つめる愛ちゃん。
体が動いて、首から下は向こう側に回るのに、
首を一生懸命こっちに向けようとする姿がラブリーでした。

そして、表情はキョトンとしたまま!!

今日は昼中ずーっとぐずぐずされていたので、
ちょっと疲れていたのですが、
スイマーバの愛ちゃんに癒されました。o(^-^)o

↓スイマーバ大ヒットです(^o^)


育児 | 【2012-01-30(Mon) 23:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
