


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家事メン


お昼ご飯です。
みっちゃんが作ってくれました~。

挽き肉と長ネギとシイタケと、その他色々を刻んで炒めて、
ピリ辛に炒めたものを具にしたうどんです。

挽き肉からダシが出てて美味しかったです。

みっちゃんは、まだ愛ちゃんのお世話は苦手みたいなのですが、
そのかわりに、土日の家事のほとんどをやってくれます。
(なんと自主的にやってくれるんですよ!)

ご飯も作ってくれるし、洗濯もしてくれるし、
おかわりもよそってくれるし、お箸も用意してくれるし、
かなり至れり尽くせりしてもらってますよ。


戯言 | 【2012-02-04(Sat) 21:37:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
お久しぶり!
過去記事読ませてもらってきたけど、
みっちゃん=旦那さまね。
ここで、しっかり判明!

美味しそうなうどん!
家事メン、いいね。
やさしい旦那様だし、
愛ちゃんがも少し大きくなって
動くようになったら、育メンにもなるね。

(^0^)///
2012-02-05 日  10:32:45 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
