スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キリン本搾り(グレープフルーツ)


キリン本搾り「グレープフルーツ」と「レモン」を味見してみましたよ。

メインでみっちゃんに飲んでもらって、私は少しおすそ分け。
授乳もあるから、味見程度の量しか飲めないのが残念だ~!

レモン酎ハイがとても美味しかったです。
もともと好きな味なんだけど、これは果汁が12%も入っているから、更に美味しい(o^~^o)

レモン酎ハイって、変な苦味がある商品もあるけど、
これはさっぱりしてて、甘さもちょうど良くてホントに美味しかったです。

アルコールが7%もあるのに、そんな感じが全くなく、
ゴクゴク飲めるので、飲み過ぎに注意です。(^o^)



モラタメ | 【2012-02-08(Wed) 22:39:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ~!
いいなぁ~、晩酌(笑)
でも私の旦那もレモンとかライムが好きだから、今度これ買ってみますね~☆
早くゴクゴク飲みたいですよねv-275
泡盛も大好きで~す。
2012-02-09 木  22:26:15 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
