スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

踏ん張ってます


おならをしようとして、足を持ち上げています。

上手くおならが出ないと、ギャン泣きが始まるので危険です。

おならは少しずつ上手くなってきたかな~?と思っていたけど、
まだまだな気がしてきました。

というのもお風呂上がりに、みっちゃんがミルクを上げていた時、
私は脱衣所で洗濯物を洗濯機に放り込んでいました。

そしたら、ばっふ~ん!!ってすごい音が!
愛ちゃんの特大おならでした・・・

びっくりしました~!
ガスが溜まっていたんだね・・・

大量に溜める前に、上手く出せるようになってほしいです。

余談。
ご飯を炊くときに、氷を中央に置いて炊くといいそうです。
センサーが冷たい温度を察知して、
より頑張って炊くから美味しいとのことでした。

試してみようと思いつつ、いつも忘れてしまいます。


戯言 | 【2012-02-09(Thu) 22:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
すっご~い!
まだ2ヶ月ですよね?!もうそんなに足が上がるんなんて。
tachuは最近できるようになったのに。
もしかしたらアスリート系?!

赤ちゃんのおなら、一人前でちょっとびっくりしますよね(笑)
2012-02-10 金  17:19:47 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
