スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スイマーバで爆睡


スイマーバが気持ちいいのか、昨日も今日も愛ちゃんはお風呂で爆睡です。
ぷか~っと浮かびながら、微動だにしない姿もかなり可愛いですよ。

写真の状態のまま、ぷか~っと浮いてます。
スイマーバを押したり、前後に動かしても、このまんま。
この脱力感に爆笑です。

またまた予定にないのに、ビデオ撮影してしまいました。

スイマーバで泳ぐのにも、少しだけ慣れてきたみたいで、
じーっとみっちゃん(お風呂はみっちゃんの係、私は着替え担当です)の顔を見つめながら泳ぎます。

体を向こう側に向けると、一生懸命泳いでこっちに体を向けようと泳ぎます。
その間、ずーっと首をひねって顔だけはこっち向き。
可愛すぎる・・・

今日は12月~1月までの間に撮った写真を現像してきました。

現像すると、アップの写真はいまいちです。
現像する写真は、背景とかを入れて全体的な方がいいな~と思いました。

それと、似たようなアングルばかりだったので、見る側は楽しくないかもと反省も。
2月の写真は、いろいろアングルを変えながら撮影するのが目標です。

↓スイマーバは、かなりおススメです。


育児 | 【2012-02-11(Sat) 22:35:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
かわい~。
寝ちゃうなんて、よっぽど気持ちいいんですね!
追いかけてくるのもかわいい。
ビデオ撮ってるんですね。うちはデジカメの動画ばっかり。
愛ちゃんは幸せものですね~☆
2012-02-12 日  11:18:50 |  URL | joliママ #- [編集]
スイマーバ、私も買おうか迷ってますー。。
カワイイなあ!
お風呂タイムっていいですよね☆
育児の中で今1番幸せな時間かも。
ウチの子は、抱っこしてると寝ちゃうんですよね。
気持ちいいんだろうな~♪
2012-02-14 火  16:59:28 |  URL | チョコスコーン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
