スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

声を出して笑った


今日、声を出して笑った!
・・・ことにしました。

朝のご機嫌タイム中、家事をする私をじーっと見つめているので、
「愛ちゃ~ん」と近寄って、ばあ!ってしたら、にぱぁ~っと笑いました。
その時、息をしようとしたのか、声も一緒に出た。

なので、かなり無理矢理感はあるけど、声を出して笑ったことにしました。(^0^)/

今日までおじいちゃんがいます。
あやしてくれる人がいるって、とても助かる~!

愛ちゃんとおじいちゃんの相性もいいみたいで、
おじいちゃんにあやされながら愛ちゃんはニコニコしてます。

私もおじいちゃんっ子だったから、その辺は母親似かも。

おじいちゃんと愛ちゃんのラブラブにジェラシーを感じながら、
今日は家事がよく進みました。(^o^)

バレンタインのチョコも買いました~!

愛ちゃんがうまれて一時期は間食にチョコばっかり食べてました。
だけど、やっぱりそれだと母乳に悪い気がして、今は干し葡萄をおやつにしています。

干し葡萄って大きい粒と小さい粒のがあるじゃないですか。
どうでもいいけど、私は大きい粒の中のやわらかい部分が好きです。

大きい粒を一粒口の中に入れて、皮の部分を先に食べた後、
残りのやわらかい部分を食べるのがマイブームです。

↓巨峰とかピオーネの干しぶどうを一度は食べてみたい


育児 | 【2012-02-14(Tue) 21:07:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
いいないいなー!!
声出して笑ってくれるのも夢のようですが、
笑顔だけでも見たいです。
ご機嫌なときが今はほとんど無いので。。

おじいちゃん子なんですねー。
あやしてくれる人がいるとほんとにありがたいですね。

干しぶどう、いいですね。
私チョココーティングの干しぶどうが好きですが・・。
2012-02-15 水  10:36:20 |  URL | チョコスコーン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
