スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メリー?


わが家には、メリーなどという贅沢なものは無いので、
まごの手とぬいぐるみで、メリーもどきを作ってみました~!

愛ちゃんの目の前をゆ~らゆら。
2分くらいは目で追ってくれましたよ。
でも、すぐに飽きたけど。(>_<)

最近、ギャン泣きが減って、眠い時の弱々泣きが増えてます。

ギャン泣きが減ったのは、ギャン泣きの前におっぱいを飲ませてしまうから。
→出来れば授乳間隔を広げたい。

弱々泣きが増えたのは、空の哺乳瓶をくわえさせるのを我慢してるから。
→早く寝てほしい時は我慢出来ずに使ってしまいます。
おならが上手くなってきているから、
多少空気を飲んでも大丈夫かな~なんて。

最近、立ちくらみするようになっているので、貧血かも。
明日は鉄のサプリメントを買ってこようと思います。

↓ずっとこれを飲んでいます。


育児 | 【2012-02-17(Fri) 22:48:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわ~。質問いただいてた本の題名わかりました!
『ぼくのおじいちゃんのかお』
天野 祐吉 (著)
ですが、アマゾンでも中古しかないし、絵本ナビでも入荷待ちになってました。。。
もう売ってないのかな?
もしかしたら図書館ならあるかも??
なんかごめんなさい~。

メリー、床置きタイプ買ってあげてもいいかもですね☆
tachuは洗濯のタコ足をくるくる回してると、興味深そうに手を出してきますよ~。
2012-02-18 土  13:24:35 |  URL | joliママ #- [編集]
目で追ってくれたりしたら
楽しそうですね!
いいないいな。
ギャン泣き減らすには
いろいろ方法がありそうですね。
ウチも研究してみようっと。
2012-02-18 土  15:11:20 |  URL | チョコスコーン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
