


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

叔父さんの家


叔父さん(母の弟)の家に遊びに行きました。

ソファーに座らせてみましたよ。
わが家にはソファーがないので、一度は座らせて見たかったのです。

座り慣れていないせいか、ずりずりと倒れそうになって
叔父さんが焦って押さえようとしています。

最近、チャイルドシートに乗せると、
泣く率が高くなっているような気がします。

哺乳瓶をくわえさせると、泣き止んで、そのうち寝てくれます。

だけど、哺乳瓶は空気を飲み込むからやめといたほうが良いと言われたので
出来るだけ、哺乳瓶は使いたくな~い!

だけど、哺乳瓶以外で泣き止まないので、やめられない・・・

育児 | 【2012-02-19(Sun) 23:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
