スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リュックサック


ガチャピン好きの妹が、ガチャピンのベビーリュックを買ってくれました~。

愛ちゃんが使えるようになるまで、まだまだ先ですが、
早速、試着してみましたよ!

愛ちゃんの垂れた眉毛と、ガチャピンの垂れ目がそっくりで
けっこう似合ってます。

愛ちゃんが大きくなって、このリュックを背負うようになるのが楽しみです。

郵便局にも行きました。
愛ちゃんの通帳を作りました。
出産祝いの一部で、定額貯金を申し込みました。

0円から口座開設が出来るとのことでしたが、
普通預金は、3,008円で作りました~。
愛ちゃんのうまれた時の体重です。

これは、どなたかがやっていたのをみて、
真似しようとずっと思っていたのです。

昨日、今日と愛ちゃんを車に乗せて出掛けたのですが、
車から降ろしてしばらくするとゲーっと吐きました。

今日なんて授乳後2時間くらい経っていたのに
吐いたからびっくり!
車酔いするようになってきたかもしれません。

3月末に飛行機に乗って帰省する予定があるのですが
ちょっと心配です。

ついでにベビールームにあったスケールで体重をはかったら
6.30㎏もありました。
生後2ヶ月と20日、大きめです。

↓ムックも可愛いです。


育児 | 【2012-02-20(Mon) 22:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
