スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YouTubeに動画をアップ

YouTubeに動画をアップしてみました。

今までに撮った動画をどんどんアップしようと思ったのに
みっちゃんに「バックに音楽が流れているとダメだよ」と言われたので
気に入っている動画のほとんどがボツに・・・残念!!

常にテレビが付いている上に、テレビを消すときは童謡が流れているので
どうしてもバックに音楽が入ってしまうのです。

次からはビデオ撮影の時はテレビと音楽を消すように気をつけよう!!

ということで、記念の1アップ目はスイマーバの動画です。
お風呂では音楽を流していないですからね。(~_~)

スイマーバで爆睡しています。
2月10日に撮影したものです。

ぴくとも動きません。
ちなみに今日もスイマーバで寝ました。

今日はショッピングセンターに買い物のついでに、体重をはかってきました。

6.14㎏でした。
なぜか、先週よりも減っています。
moblog_bb3c658d.jpg
寝ていたのにカートから降ろされてスケールの上に乗せられたので泣きました。

そして、たぶん服の着せ方が間違っています・・・
足の部分のボタンの留め方がよく分からなくて、中途半端に足が隠れています。

↓ベビースケールはレンタルがいいかも


動画 | 【2012-02-24(Fri) 22:18:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
めっちゃカワイイ~~!!
スイマーバ最高ですね☆
ウチも早く欲しいなあ。

私も今日ちょうど体重はかりに行きました!
便利ですよね♪
お洋服カワイイなあ。
2012-02-25 土  20:39:34 |  URL | チョコスコーン #- [編集]
はじめまして。
スイマーバってあるんですね。
知らなかった。
すごく便利そう~。
うちは2人入れなきゃいけないから、あったら便利そうだなぁなんて思いました。
2012-02-25 土  22:53:29 |  URL | sachi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
