


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

a.c.careシリーズ①



先々週、届いたa.c.careシリーズ。

左から、ビートックス、ベノムクレンザー、ベノムエッセンスの
現品3本セットです。

愛ちゃんのお世話に追われて、肌のお手入れが後回しになりがちです。
なので、もうちょっと真面目にスキンケアをしてみようかと・・・

ちょっと前までかたつむりが話題だった韓国コスメだけど、
次はミツバチ毒が注目されているらしいです。

a.c.careシリーズは、このミツバチ毒が原材料に入っています。

ミツバチ毒の効果は・・・
①抗菌、抗炎症、傷治癒力が高いため、皮膚の細胞再生率がアップ。

②コラーゲンの生成機能を活性化させて、肌の代謝をよくする。

③皮膚細胞成長因子の生成率を高める。

まとめると、皮膚の細胞の代謝がよくなるので、
お肌のトラブルが払拭できるのが、
ミツバチ毒が入っているa.c.careシリーズなんだそうです。

まずは、ベノムクレンザーを使ってみましたよ~!

泡立ちはやわらかいです。
身近な洗顔料でたとえると、Bioreの洗顔フォームに近い感じがします。

↓こんな感じ。
moblog_72c6fb13.jpg
洗い上がりはさっぱりして、スベスベ感があります。
つっぱり感は、全く無し!

すべすべ感が長く続くので、お肌のべたつきが気になる方におススメです。

ミツバチ毒の抗菌、抗炎症、傷治癒力で大人にきびに特に効果があるそうです。
ベノムクレンザーを使ってみて約2週間、確かに吹き出物はなくなりました。
洗顔を丁寧にやっているおかげかな?

ベノムエッセンスの使い心地は・・・
a.c.careシリーズ②につづく

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


おススメ | 【2012-02-29(Wed) 10:01:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
