スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YouTubeに動画のアップをやり直し

予防接種後の副反応は、今回ありませんでした!
良かった~!!

発熱もなかったし、刺された所の腫れもなしです。
熱は出るだろうな~と準備していたので、ちょっと拍子抜け。
でも、熱が出なかったのでホントに良かったです。

愛ちゃんの様子を見ながら、YouTubeで動画のアップをやり直ししていました。

Everioのツールを使うと画質が落ちるので、
PCにいったん画像を取り込んで、
普通にYouTubeにアップする方法にしましたよ。

ちょっと面倒くさいけど、みやすい動画の為には仕方がないですね。

↓新しいおもちゃ「カミカミなめなめ」の動画です。

上手くみれない方はこちら


対象年齢は3ヶ月~。
まだ上手く掴めていません。
でも、一生懸命なめなめしようとしています。

そして遊んでいるうちにこんなことに。
moblog_2c0f770f.jpg
取ろうとしてもがいていました。

過去の動画の記事はこちら
画質がいい方の動画に差し替えています。

動画 | 【2012-03-03(Sat) 10:45:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
愛ちゃんは、必死なんだろうけど、
見てるほうは、かわいくって笑っちゃいますよね~。
ふふふふ~~!!
2012-03-04 日  02:11:29 |  URL | セシルです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
