


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バンボデビュー

首もだいぶすわってきたので、バンボに座らせてみましたよ。
ちなみにバンボもおさがりで貰ったものです。
ありがたや~(*~_~*)
moblog_ae5b0028.jpg
テンション低っ!!

今日は今年一番の蒸し暑さ!って感じで暑かったからか、
愛ちゃんは朝から不機嫌モード。
ギャン泣き率が高かったです。

授乳間隔も2時間弱で耐え切れずにあげてしまいました。
でも、2時間も経っていないから、おっぱいが溜まっているはずも無く・・・
ちょっと満足して寝たかと思ったらすぐ起きるし。

扇風機を出そうかと何度思ったことか・・・

ギャン泣きの合間の落ち着いたときに、すかさずバンボに乗せて撮影!
テンション低いから、写真がいまいち~!

可愛い写真を撮ろうとして頑張ったけど、
愛ちゃんがギャン泣きモードに入りそうになったので断念。

でも、今日はお昼のギャン泣きで疲れたのか、
お風呂で3分もしないうちに爆睡。
お風呂から出すときに再び泣いて(お腹も空いていたからかも)
ミルクを多めに上げたら、すぐに寝てくれました。

だから、夜はゆっくり過ごしています。
まさに人生楽ありゃ苦もあるさ~って感じです。

初めてのバンボなので、動画も撮りました。

上手くみられない場合はこちら

過去の動画の記事はこちらです。

↓バンボ用のトレーか、これを買おうかと思っています。


動画 | 【2012-03-04(Sun) 23:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ~。バンボ、いいなぁ~!
こんな小さい頃から使えるんですね。
愛ちゃん、もうおいしいお口してますね。離乳食、食べてくれそう!
それにしても扇風機~(+o+)
神戸はやっと、エアコン(暖房)つけなくてこたつだけで過ごせるようになったね、というレベルですよ。。。
2012-03-05 月  10:04:17 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
