


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいおもちゃ

おばあちゃん(みっちゃんの母)から、
愛ちゃんへおもちゃが送られて来ました~!
ありがたや~(*~_~*)


アンパンマン ベビーマラカス
対象年齢3ヶ月~。

初めてにしては、なかなか上手く掴むことが出来ました。
moblog_5f83470c.jpg
しゃかしゃかしないで舐めてます。

もう一つはこれ。

赤ちゃんけろっとスイッチ プーさん
対象年齢3ヶ月~。
3曲入っていて、そのうちの1つが「ぐずり泣き対策メロディ」です。

赤ちゃんが泣いている時に、すぐに抱き上げられない時や、
ぐずり泣きで困っているママやパパのサポートグッズとして開発したものだそうです。
しかも手洗いOKというすぐれもの。

↓これくらいのぐずり泣きには効果ありです。

上手くみられない場合はこちら

今日使ってみた感じだと・・・
確かにぐずり泣きの時には効果あり(*~_~*)
でも、ギャン泣きの時は、音楽に負けまいと頑張ってしまい、
よけいギャン泣きの声が大きくなりました。

車で出かけた時にチャイルドシートに乗せたらぐずり泣きを始めたけど、
けろっとスイッチを鳴らしたら、ちゃんと泣き止んでくれました!

一人で車に愛ちゃんを乗せて出掛ける時に便利かも!

moblog_c2f07093.jpg
けろっとスイッチも気に入った様子です。

過去の動画の記事はこちらです。

動画 | 【2012-03-06(Tue) 23:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
プーさんをぎゅーってしてて可愛いですね~♪
何の音?って感じで泣き止むんですかねー?
ギャン泣きの時に、音楽に負けじと頑張るなんて、それも可愛いですね。
2012-03-07 水  13:56:52 |  URL | めめ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
