スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うつ伏せで頭を上げるコツを忘れた

最近の愛ちゃんは1日に2~3回の割合で、
声を出して笑うようになりました。

赤ちゃん特有のキャッキャって感じではなく、
「ぐふふっ」「えっえっ」「あっあっ」て感じの笑いです。
これも動画に撮ろうと頑張ってますが、なかなかタイミングが合いません。

久しぶりにうつ伏せにして頭を持ち上げる練習をしてみたら、
全然、頭が持ち上がらない!

足の方が持ち上がってしまい、しまいには泣いてしまう始末・・・
すっかり頭を持ち上げるコツを忘れてしまっています。
うつ伏せ
一応、動画でも撮ってみたけど、
泣いて必死な様子があまりにも可哀想・・・
なので、YouTubeへのアップは諦めました。

ビデオカメラをいったん止めて、携帯でも写真を撮ろうと準備をしていたら
なんと!そのタイミングで、うつ伏せ→仰向けになっていたのです!
慌ててビデオカメラを手に持って、再びやってみたけど無理でした。
貴重な一瞬だったのに、もったいない・・・

昨日1日出なかったウンチですが、今日はちゃんと出ましたよ~♪

動画をここにまとめました。

↓衝動買いで、これを注文しました。届くのが楽しみです。


育児 | 【2012-03-08(Thu) 23:28:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ご無沙汰ですmm

ブログに来て、
DNいっぱいゲットしてるぅ~と思って、
うわお!愛ちゃん大きくなってるし@@

うつ伏せで頭あげるの、そういや難しいかも。
そのうち習得したら難なくやるだろけど。
2012-03-09 金  15:13:35 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
