スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スタジオアリスで100日祝いの記念撮影

スタジオアリスで100日祝いの記念撮影をしてきました~!

1時間程度で終わるだろうと気楽に考えていたら、
かなり時間が取られて意外に大変でした~!

10時半に撮影スタートで、終わったのが18時半くらい・・・
(その間に食事休憩1時間半もあります)

その間ずーっと撮影していた訳ではなく、
愛ちゃんの機嫌がいい頃を見計らっての撮影だったので、
こんなに長くかかってしまいました。

愛ちゃんはスタジオアリスのベビーベッドで2回、
昼食を食べに入った飲食店で1回寝ましたよ。
授乳後が一番機嫌がいいので、授乳も3回くらいしました。
あ、うんちも1回しました。
moblog_2e6d370d.jpg
スタジオアリスのベビーベッドで休憩中~!
周りがかなり騒がしいのにもかかわらず、よく寝てます。

スタジオアリスのスタッフのお姉さん達は、
さすがにプロなだけあってあやすのが上手。

愛ちゃんの顎をたっぷんたっぷんとして笑わせていました~!
ほっぺたがたっぷんたっぷんと揺れて、
愛ちゃんがにま~っと笑う様子が可愛かったです。

↓これはたっぷんたっぷんとしていないけど、
愛ちゃんらしいな~って感じのいい笑顔がとれたのでアップしました。

上手くみられない場合はこちら

クマに見えないけど、いちおうクマのコスプレです。

今回、選んだ衣装は5着。
和服、琉装、クマのコスプレ、妖精、ピンクのドレスです。
うさぎ年生まれなので、うさぎのコスプレにしたかったのですが、
うさぎの衣装が無かったので、クマのコスプレにしました。

でも、クマのコスプレで一番可愛い写真がとれたので、
結果としては良かったかも。

今日のうんちには、血は混じっていませんでした。
お腹が痛い様子もないし、おっぱいもよく飲んだので大丈夫そうです。

今までの動画はこちらの記事にまとめています。

動画 | 【2012-03-10(Sat) 23:22:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そんなに長時間の撮影だったのですね~!
お疲れ様でした!

うちは2時間くらいで終了しました。
3着きましたが、最後の一着は泣き顔しか撮れませんでした。。。
2012-03-11 日  19:55:21 |  URL | さとよ #- [編集]
頑張りましたね~。
でも愛ちゃんかわいい笑顔しててお利口~☆

私も長男の時授乳休憩取りましたが、それでも2時間くらいだったかな~?
ミッキーと一緒に撮った写真が一番良くて、泣く泣く1000円多めに払いました。
本当アリス、商売上手ですよね~。

前の記事ですが、赤いウンチ、うちも5日前くらいにtachuがしてました。
怖かったけど、本人はウンチして超ご機嫌だから、様子見ました。
いや、そんな病気の可能性があるなんて、恐ろしい。お互い何事も無くてよかったですね。
2012-03-11 日  20:13:20 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
