スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お風呂で絶好調

2月に撮った写真を現像してきました。

アップの写真は現像するといまいちだと反省していたはずなのに、
いざ現像してみると、やっぱりアップが多いような・・・
携帯ではアップに感じない写真も現像するとアップな感じです。

あと、アルバムのポケットに入れると、携帯で撮った写真だと見づらい。
(携帯が縦写真なのに、アルバムは横写真を入れる用だから)

なので、3月の写真の注意点は・・・
・もう少し全体像が入るように気をつけよう。
・携帯を横にして撮るようにしよう。
・笑顔の写真を撮るようにしよう。
の3点です。

よく笑うようになってきたので、
3月は頑張って笑顔の写真を増やしたいと思います!

今日はお風呂で寝ませんでした!
moblog_a81bd1ab.jpg
お湯が波立っているのは、愛ちゃんが暴れているから。
若干ぶれてます(><)

笑顔のを撮ろうと頑張ってみましたがダメでした。
あやす⇒笑う⇒喜んで暴れる⇒写真がぶれる
のくり返しで上手くいかなかったので、笑顔写真は諦めました。

左耳の湿疹が復活してきました。
最近寒くて乾燥しているからかな。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓スイマーバでお風呂に入れると、夜によく寝てくれます!


育児 | 【2012-03-12(Mon) 23:16:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ。
スイマーバ、もしかして、毎日寝てたんですか?!
すごい好きなんですね。

笑顔写真、難しいですよね。
私は常に連射機能ONにしてます。
2012-03-13 火  15:38:00 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
