スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

後頭部がかなりハゲてきました

最近、愛ちゃんの枕には抜け毛がびっしり!
後頭部がかなり禿げてきましたよ。

私の髪の毛も抜け毛がひどいけど、愛ちゃんもガンガン抜けています。


首の近くは、まだ髪の毛があります!

頻繁に寝返りしようと頑張るようになったので、
ますます後頭部がハゲそうです。

再来週、実家に帰るので、出産のお祝い返しを買って来ました。
そのついでに、愛ちゃんの体重をはかりました。

生後3ヶ月と17日、生後108日。
体重は6.86㎏でした。

今日はお風呂で少しだけ泣いたと思ったら、すぐに寝てしまいました~。

お風呂から出す時にスイマーバを外すのですが、
スイマーバを外した途端に泣くことが多かったので、
今日は愛ちゃんを起こしてからスイマーバを外してみました。
そしたら、スイマーバを外しても泣かなかったです。

スイマーバを外す時は、しっかり目を覚ましてから外したほうが良さそうです。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-03-17(Sat) 23:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
