スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝返り

寝返りで、仰向け⇒うつ伏せになることができました。
あと1歩のところで頭が持ち上がらす、泣き叫びながらのうつ伏せでした。

↓それでも寝返りが気に入ったのか、すぐにこの状態。


頭を持ち上げようとして、「うっ」「んっ」って唸りながら
頑張っているでしょ~って感じでこっちを見ていました。

訴えるような目が可愛かったので、携帯を向けたらニコ~っと笑いましたよ。

うつ伏せ⇒私が仰向けに戻す⇒泣く⇒横向きの体制⇒泣き止む
⇒唸りながら頭を持ち上げる⇒うつ伏せに戻る
を繰り返していました。

↓何回目かの寝返りの時に、口に当たった指をしゃぶり始めて
そのまま寝てしまいました~。


この状態で1時間寝ていました。
やっぱりたくさん運動したから疲れたんだろうね。

仰向けに戻そうかと思いましたが、起こしてしまいそうだったのと、
親指をしゃぶっていて、布団に鼻を押し付けそうになかったのでそのままにしました。

この時、その前の授乳から4時間経っていて、
5時間経過しようとしても起きる気配がなかったので
起こしておっぱいを上げました。

ずーっと親指をしゃぶっている体制だったから、お腹が空かなかったのかな?

今日はちょっと微熱があって頭が痛いので、早めに寝ることにします!
おやすみなさい~。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-03-19(Mon) 22:38:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
