


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よだれダラダラ

今日も半うつ伏せの状態でお昼寝を2時間もしましたよ。

途中で何回か「ふぇ・・・」と起きそうになりましたが、
その度に口元の指をしゃぶって、再び寝てました。

仰向けだと口元に手を持っていくまでに目が覚めてしまうけど、
うつ伏せの状態だと、すでに指が口元にあるから楽でいいのかも。

寝返りも最初の1回はくるんっと、とってもスムーズにできます。
左腕もあっさり抜くし、頭を高く持ち上げてニコニコします。
でも、あまりにもあっさり寝返りするから、
いつもビデオのチャンスを逃します・・・

↓膝抱っこ中~!


おむつ交換の時に、ちびりうんちしているな~ってタイミングで
おっぱいを上げて膝抱っこすると、たいていブリブリーっとうんちが出ます。

↓そしてよだれがダラダラ。


拭いても拭いても気が付くとこの状態です。
よだれでブクブク泡を作ったり、よだれ風船を作ったりしています。

愛ちゃんは膝抱っこの時は、たいていこの表情です。
無表情でテンション低いまま、右を見たり左を見たり。
そしてよだれを垂らしたり。

でも、鏡を見せる時だけ、目を見開いてちょっと反応したりします。

明日は100日記念の写真が出来上がるので、
スタジオアリスに写真を受け取りに行って来ます!
楽しみだ~!!(*~_~*)

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-03-24(Sat) 00:00:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
