スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フットリガード?

ショッピングセンターで体重をはかってきました。
最近、買い物に行くたびに体重をはかっている気が・・・

愛ちゃん、生後3ヶ月と25日。
体重は、6.92㎏でした。
重いな~。

左手首の腱鞘炎も悪化中で、洗濯物を干す時にパンパンするのも一苦労です。

とてもよく動くようになってきたのと、肌着の紐を掴んでひっぱるので
結び目がすぐに解けそうになってしまいます。

なので、西松屋で半袖のロンパースを買いました。

おさがりのベビー服がたくさんあるのですが、
ついつい衝動買いしてしまいました~(*~_~*)

体重9㎏で生後6ヶ月前後ってかかれていたので70のサイズにしたのですが、
着せてみるとけっこうパッツンパッツンでした。
80のサイズにしておけば良かったかもです。

最近、気付いた行動。
↓足をモジモジ。

足の裏と裏を合わせるようにしてモジモジしています。
ハンド・リガードの足版って感じです。

↓よだれを溜めています。

よだれを溜めて、口の中でもごもご。
時々、ごっくんと飲み込んでいました。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-03-25(Sun) 23:41:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ブログに訪問とコメントありがとうございました、

娘ちゃん愛ちゃんかわいいですね。

赤ちゃん懐かしいです。

70や80のサイズ懐かしいです。

ベビー服私も衝動買いしてましたょ(笑)


手足をバタバタかわいいですよね。

愛ちゃんの写真見て癒されました。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
2012-03-26 月  00:00:46 |  URL | なのはママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
