スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いい湯だなっ!

今日もスイマーバで寝たので温泉風にしてみました。

ガーゼハンカチを折りたたんで、愛ちゃんの頭へON!
はぁ~、いい湯だな!

その後15分くらい寝てました。

スイマーバを外す時に、起こそうと思ったけど全然起きない!
なので、今日は寝たままスイマーバを外しました。
びっくりして泣くかな~?と思ったけど、ちょっとびくっとして寝てました。

ちなみに、お風呂から出して着替える時に目を覚ましましたよ。

それと、ショッピングセンターのベビールームに、
ジャンパルーが置いてあったので乗せてみました。

若干、薄汚れているジャンパルーでしたが、気にせず愛ちゃんをIN!
ジャンバルー1
眠いみたいで、テンション低~!
しかも足が届きません。
私がぐいっとジャンパルーを下に引っ張って、ようやく足が届く感じでした。

首がすわったばかりなので、あまり大きく揺らさないように。
ゆらゆら~!
ジャンバルー2
目の前のおもちゃをバシッと1回叩きましたが、
それ以外はテンションが低いまま・・・

ジャンパルーを舐めようとしたので、さすがに危険と思って出しました。
また機会があれば乗せてみようと思います!
やっぱ、ジャンプしながらキャッキャする姿を見てみたい!

↓「レインフォレスト・ジャンパルー」
写真をクリックすると動画もあります。

☆ジャンプをすると音楽が流れてライトアップ☆
成長に合わせてシートの高さを3段階に調節できます。
シート部分は洗濯可能。
コンパクトにたため、移動がラク!


ジャンパルーの紹介動画では、色々な赤ちゃんがぴょんぴょん飛び跳ねていました。
とっても楽しそう!(~_~)

その場でぴょんぴょんジャンプできるので足腰が鍛えられたり、
寝っころがって遊ぶのが嫌いな赤ちゃんに良いみたいです。
しかも、軽い運動になるから寝付きも良くなるそう。

いいな~。
ジャンパルー欲しいな~!

明日から約1週間ほど実家に行ってきます!
しばらくは携帯からの簡単な更新になると思います。

スリングで行こうと思っているのですが、
久しぶりにスリングを使ったら、かなり窮屈そう・・・

未だに新生児用のパッドを使っているからなのですが、
パッド無しでスリングを装着するのに慣れていないので・・・
飛行機の中で大人しくしてくれるかドキドキです。
頑張るぞ!

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-03-30(Fri) 22:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ジャンパルーいいですね!
うちもやってみたいー。

うちの娘は寝んね嫌いなので、試して気に入るようなら買いたいなぁ~
2012-03-31 土  00:23:29 |  URL | さとよ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
