スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初めての飛行機


愛ちゃんは、初めて飛行機に乗りました~。
記念に飛行機をバックに写真を撮ってみました。
後ろに飛行機があるのが分かるかな?

飛行機の中で泣かないように、早目に空港に行って、
空港でミルクを飲ませてスリングで寝かそうと思ったら、
ミルクを飲んだ途端にぶりぶりぶり~っとうんち。

空港の授乳室でおむつを交換しようとしたら
お尻拭きは手荷物に入れて預けてしまったことに気付いて焦りました。

ティッシュを濡らしてお尻を拭くか、
授乳室の外で待っている妹を携帯で呼ぶか、
あ、でも携帯は妹に預けた鞄に入れていたかも
と、どうしようか考えて挙動不審になりましたよ。

そんな私に近くにいたママさんが「もしかして、お尻拭きですか?」と声をかけてくれて
なんと!お尻拭きを分けてくれました~!

いい人だ~!
ありがたや~!

有り難くお尻拭きを頂いて、無事におむつ交換は終了!
親切なママさんに助けられました。

そして、スリングで愛ちゃんを寝かせて飛行機に乗ったのですが、
離着陸の時って、スリング&抱っこ紐は使えないとのこと。

結局、愛ちゃんは抱っこされて飛行機の中を過ごしたのでした。
ちょっと泣きそうになったけど、何とか乗り切りました。

そして、家では三回忌の準備に集まったおばちゃん達に囲まれて
愛ちゃんは愛想を振りまいてニコニコ。
最近ブームが去ったはずの寝返りまで披露してました。

しかも、1回だけだけど、俯せ~仰向けの寝返りも出来ました~!

みんなにおだてられて、絶好調の愛ちゃんでした。


戯言 | 【2012-04-01(Sun) 01:17:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
