


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミルク攻撃


お風呂が大きいと、よく泳ぎます。

実家に帰る前は母乳メインで、ミルクは一日一回のペースでした。
それでも愛ちゃんは、すくすくと育って標準より大きめです。

それをおばあちゃん(私の母)に何度も説明しても
愛ちゃんが泣く度に「おっぱい足りてないんじゃない?ミルク飲ませる?」と。

眠くなったら泣くんだよと言っても「ミルク」。
強引に哺乳瓶を口に持っていってミルクを飲ませていました。

愛ちゃんもミルクが好きだから、上げたぶんだけ飲むのです。

今日は2時間もたたないうちにミルク攻撃されて、
半分くらいは阻止したけど、3回くらいはミルクを飲みました。

そろそろ成長のペースが緩やかになると思っていたけど、
実家にいる間はぐんぐん成長しそうです。

明日も頑張ってミルク攻撃を阻止しようと思います!


戯言 | 【2012-04-03(Tue) 21:19:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
