スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うつ伏せの状態でオーボールで遊ぶようになりました

手首と肘の間に出来た線が目立ってきました。
ボンレスハム状態で、ムチムチ感がすごいです。

昨日の記事に書き忘れてしまってましたが、
ショッピングセンターではかった体重は7.36㎏でした~!
そろそろ成長具合が緩やかになるはずですが体重は右肩上がり一直線です(笑)

寝返りしてうつ伏せになっても泣かなくなったので
目の前にオーボールを置いてみました。

ちょっと前までは、うつ伏せで頭を持ち上げるだけで精一杯だったのに・・・

絶好調の時は「アー」とか「ヒー」とか言いながら、オーボールを舐め回します。

↓あまり声は出していないけど、ビデオも撮りましたよ。

右下のYouTubeのマークをクリックすると大きい画面で見られます。

↓上手くみられない場合はこちら
うつ伏せの状態で遊べるようになりました

声を出しながらオーボールと格闘する様子も撮れるように頑張ります!p(^^)q

↓愛ちゃんが持っているオーボールはこれ

音が鳴るタイプのオーボールです。

オーボールは柔らかいので、ぶんぶん振り回しても安心です。
ぶんぶん振り回しながら顔に当たったりしているけど、
愛ちゃんは全く痛がる様子もなく遊んでいます。

ビーズが入っている部分を噛むのが好きみたいです。
でも、口に入れようとしてもオーボールが大きすぎて入らないから
時々、怒って叫びます。

そのうち、投げたり転がしたりして遊ぶかな?

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-10(Tue) 23:18:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ。

私ごとですがこの度FC2ブログに移転しました。

まだまだ使い方わかりませんが(笑)
リンク貼って下さってて申し訳ないですがまたこちらのブログでもよろしくお願いします。

新しいブログにもリンク貼させていただきます、

よろしくお願いします。
2012-04-11 水  14:41:09 |  URL | なのはママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
