


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

離乳食準備

離乳食は生後6ヶ月からスタートしようと考えています。

なので生後5ヶ月くらいからスプーンやコップに慣れさせておこうと思って
トレーニングスパウトやわらか育児スプーンを買いました。

とりあえず、形から入るA型です。
明日からスパウトやスプーンで白湯を飲ませてみようと思います。

↓ビニール袋をガサガサするのがマイブームです。

太ももが太すぎて、出し入れが大変です。
そろそろバンボも卒業かも。

↓ビニール袋にがぶりつき!

キーキー言いながら凄い形相でがぶりつきます。
怒ってる?お腹空いた?

日曜日は健康診断の予定です。
検尿が上手く出来るかドキドキです。

聞いておこうと思っていること。
・足の爪が巻き詰め気味なこと。
・授乳間隔について(今のように適当な時間に与えていいのか)
他に何かあるかな?
考えておかなければ!


今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-13(Fri) 23:55:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
