


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BCG接種、その後(4週間後)

BCG接種から4週間、ますます接種痕が赤くなってきました。
膿んだりはしていないので、引き続き清潔を保って様子見です。

↓お風呂前にプーさんで気を引いて撮影。
moblog_12ab0bae.jpg
先週よりも赤くはっきりしています。
お風呂上りは血行が良くなって、更に赤くなっていました。

↓腕をつっぱってプーさんをガン見しています。
moblog_ccbc575f.jpg
腕をこんなにつっぱったのは初めてです!

ちょっと前までは頭を持ち上げるので精一杯だったのに、
こんなことまで出来るようになって、ちょっと感動(><)

今日は又従姉妹の家に遊びに行きました。
愛ちゃんのお下がりのほとんどは、この又従姉妹から貰ったものです。

↓一緒に記念撮影。
moblog_ce2c7efb.jpg
誕生日が1日違いで、生まれたときの体重も2g違いで
すっごく似ているところが多いです。

私と又従姉妹が「もっと笑って~」と一生懸命撮影していたら、
恥ずかしがって逃げてしまいました。

↓置いてけぼり~。
moblog_e55c9cd2.jpg
愛ちゃんは眠かったのか場所見知りをしていたのか、
あやすと少し笑うくらいで、ずっとボーっとしていました。

明日は健康診断があります。
検尿が出来るかな?

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-14(Sat) 23:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
はじめまして!

いっちゃんに猛特訓してもらって、無事に高校合格した宮さん家1号です!

赤ちゃん、大きくなっていますね!

今度、遊びに行きます!
2012-04-15 日  09:51:57 |  URL | 宮さん #- [編集]
>宮さん
はあい!
家で暇しているので、いつでも遊びに来てください。
高校生活の話も、ぜひ聞かせてください(~_~)
2012-04-15 日  11:21:03 |  URL | いっちゃん #- [編集]
プーさんがん見姿、かわいすぎv-10
すごい力入ってるね!
2012-04-16 月  20:46:06 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
