


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初めてのスパウト

スパウトデビューしました。

蓋を付け替えると、トレーニングコップになったり、
ストロー付きのものに変えられるものを購入。


飲み慣れているものがいいかなと思って、ミルクを入れて飲ませてみました。
ちょっとぬるめにして、120ml入れました。

↓抱っこして飲ませてみると、ちょっと飲みにくそう。
moblog_f987a8ca.jpg

↓手を離してしまいました。
moblog_3b70695e.jpg
でも、吸い付いたままで口は離しません。

愛ちゃん自身にスパウトを持たせて飲んでもらいたかったので、
下に寝かせて飲ませてみることにしました。

↓がっつり掴みました。
moblog_d1f83196.jpg
取っ手が付いているので、やっぱり持ちやすいみたいです。
ほ乳瓶の乳首と違っていても特に気にすることなく飲んでいます。

↓空になりました。
moblog_1276f93a.jpg
吸い付いたまま遊んでいます。

初めてのスパウトは大好きなミルクを入れていたからか
特に嫌がることなく飲むことが出来ました。

もうちょっとスパウトに慣れてきたら、
スパウトで麦茶デビューをしようと思っています。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓セットもあります。


育児 | 【2012-04-14(Sat) 23:59:02】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あ、これ、スパウトっていうんだ。
ウチはず~~っと、哺乳瓶を使ってたから
スパウトは買わなかったけど、
なんだか、とっても使いやすそう・・・。
2012-04-15 日  22:56:35 |  URL | セシルです #- [編集]
スパウト、うちも使ってたぁ。
懐かしい!
2012-04-16 月  20:47:39 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/15 22:30 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【初めてのスパウト】 スパウトデビューしました。蓋を付け替えると、トレーニングコップになったり、ストロー付きのものに変れるものを購入。飲み慣れているものがいいかなと思って、ミルクを入れて飲ませてみました。ちょっとぬるめにして、120ml入れました。↓抱っこして飲ませてみると、ち?...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
