スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャンパルー再び&BCGの痕

ベビールームに置いてあるジャンパルーに再挑戦してきました!

前回は足が付かなかったのと、眠さでテンションが低くて
全然遊んでくれなかったので再挑戦です。

↓何とか足が届きました~!

少し上下に揺らしたら、コツを掴んだのか
自分でぴょんぴょん飛び跳ねていました。

しばらくすると疲れて休憩モードに入ったのですが、
その時に目の前の赤い部分を舐めようと!

いちおうお店の方が綺麗に消毒をしてくれているとは思うけど、
年季が入ってて、何となく薄汚れているので(失礼)
さすがに舐めさせるのは危険と判断して、ジャンパルーから降ろしました。

でも、楽しそうだったので、また乗せたいと思います!

そして、ベビールームに置いてあるスケールで体重測定。
服を着て量った体重は7.50kgでした。
服を着るとだいぶ体重が変わりますね。

↓BCGの痕は、少し膿んできました。

ちょっと痛々しい。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-16(Mon) 23:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
