スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビニール袋


ビニール袋が好きなようなので、大きいポリ袋を持たせてみました。

両手両足を使ってくしゅくしゅして遊びましたよ。

顔にかぶさってしまうと危険なので、
一人で遊ばせることは出来ません。

1日に1~2回くらいは声を出して笑うようになってます。

夕方6時頃、ぐずったので、おっぱいを飲ませて寝かせると
そのまま爆睡して起きませんでした。

いつも授乳クッションの上で寝た場合は30分くらいで起きるのに予想外です。

授乳クッションの上から布団に移動しても起きなかったので、
そのまま寝かせることにしました。

この時に起きたらお風呂に入れようと思っていたのに・・・
なので、愛ちゃんは今日お風呂に入っていません・・・

何で起きないのか謎です。
ちなみに、23時55分、まだ寝てます。

心当たりは、昼寝をあまりしていなかったからかも?

BCGの痕は膿が緑色っぽくなってきました。
そして、痕の周りの皮が薄く剥けてきています。


戯言 | 【2012-04-19(Thu) 00:02:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 木  13:03:36 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~。
愛ちゃん元気そうですね~。
ビニール、危ないけど本当に好きですよね。
オムツの袋とかけっこうずっと触ってますよ~。

下の記事の薄目愛ちゃんかわいい~!
フリフリの服もすっごくかわいい~!!
2012-04-19 木  14:23:12 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
