スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子に見えるかな?

みっちゃんが仮免許を取ったので、初練習をしてきました。
近所に西松屋があるので、行きは私の運転で、帰りはみっちゃんの運転で行きました。

西松屋からは、左折だけで帰れるのです。
なので、初めての練習にはちょうど良いかと思って。

「仮免許練習中」の札はダンボールを切ったのに、白い紙を張って作りました。
100均で磁石を買って、車に貼り付けるといい感じです。

ぶつからないか、縁石に乗り上げないか心配だったけど、
何とか無事に家に辿り着くことが出来ましたよ。

5月の連休までには本免を取りたいので、
明日から頑張って猛特訓の予定です!!
頑張るぞ~!

↓西松屋で購入した髪飾り

199円でした。
生後10ヶ月~24ヶ月でしたが、愛ちゃんは頭がでっかいのでぴったりです。

普段帽子を被らないので、頭に何か付けると嫌がります。
なので、ウキウキする私とは逆に、愛ちゃんのテンションは下がってしまいました。

ピンクだしリボンも付いているので、これで女の子に見えるようになったかな?

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-22(Sun) 22:50:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは。

女の子に見えますょ。。

可愛らしい顔してますょ。

みっちゃんて旦那様ですか?

私ははじめて免許を取った弟の車に乗るのがかなり怖かった記憶があります(笑)

今では上手になりましたが私のほうが運転はうまいと思ってます(笑)
2012-04-23 月  01:43:34 |  URL | なのはママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
