


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

湿疹?アレルギー?

顔にできた湿疹らしきものが広がってきました。
朝はなんともないのですが、夕方~お風呂上がりにかけて酷くなります。

↓なぜか左半分だけ赤くなります。

最近は変なものを食べた覚えがないのですが、
母乳によるアレルギーだったらどうしようと心配です。

雨が降っているから、乾燥による湿疹とも考えにくいです。
暑いからあせもかも?

赤みがくっきりしてくると、やっぱり痒いのか顔をこすります。

なので、おさがりでもらったミトンを付けることにしました。

念のため、寝ているときに引っ掻いてしまわないように対策です。

明日まで様子を見て、湿疹が酷くなるようであれば
明後日は小児科に行ってみようと思っています。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-24(Tue) 22:29:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
