スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうバンボに座れない


太ももが太いので、バンボに座らせることが難しくなってきました。

座椅子に授乳クッションを立てかけて、そこに座らせてみました。
なかなか良い感じです。

ここ2、3日は夜中の授乳が1~2時間おきになっています。
おっぱいが足りていないのか?

たいていは10分くらいおっぱいを上げるとすぐに寝付いてくれるので助かっていますが・・・
でも、やっぱりまとまって寝てほしいな~(>_<)

明日は予防接種です。
ヒブと肺炎球菌とDPTの3つを頑張ります!

あと、おばあちゃん(私の母)もちょっとだけうちに来る予定です。
伊江島のユリ祭りに行ったり、伊平屋島とか伊是名島とかを観光するのだそうです。

明日と明後日はホテルに泊まって、30日にわが家に泊まるみたいです。
おばあちゃんがいると愛ちゃんをあやしてくれる人が増えるので楽しみです。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-04-26(Thu) 23:09:36】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは。

愛ちゃんめちゃくちゃかわいいですね。

抱っこしたいくらいです。

ちゃんと女の子に見えますょ!

1.2時間置きの授乳娘もありました。

夜中もありましたね!

夜中の授乳は自分も眠たくて大変でしたが授乳は母と子にしか出来ない大切なスキンシップの時間ですよね!

夜泣きも始まると思いますが授乳や夜泣きは本当に少しの時間しかありません。

なので私はその時間を楽しもうと決めてました!

今もうすぐ5歳になる娘を見てると赤ちゃんの時が懐かしいです!
2012-04-28 土  01:46:09 |  URL | なのはママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/26 23:27 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【もうバンボに座れない】 太ももが太いので、バンボに座らせることが難しくなってきました。座椅子に授乳クッションを立てかけて、そこに座らせてみました。なかなか良い感じです。ここ2、3日は夜中の授乳が1~2時間おきになっています。おっぱとすぐに寝付いてくれるので助かっていますが・・・で...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
