スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝起きの寝返り

朝、愛ちゃんが「うーん」と伸びをしたかと思ったら寝返り~。
そしてうつ伏せになったまま寝続けようとしたので、仰向けに戻しました。

↓布団から半分はみ出しています。

仰向けに戻した瞬間、再び寝返り・・・

再び仰向けに戻したら、少し薄眼を開けたけど寝返り・・・

仰向けに戻すことを諦めて放置していたら、
うつ伏せの状態で2時間くらい寝続けました。

すっかりお寝坊さんになっているので、
早寝早起きのリズムに戻していきたいです。

顔の左半分に出来ていた湿疹は、かなり良くなってきました。
少し赤い部分が残っている所もあるけど、だいぶツルツルのお肌になってます。


先週の予防接種の時に、「ワセリンを薄く塗って保湿に気を付けてみてください」
とアドバイスをもらったので、ワセリンを小まめに塗るようにしていました。

一時期はとても痒そうにしていたので、ツルツルお肌が嬉しい。

ワセリンは西松屋で購入しましたよ。
安かったので、そんなに効果を期待していなかったけど、
愛ちゃんのホッペがスベスベに近付いてきたので本当に良かったです。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-05-02(Wed) 23:38:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
寝返りするようになると、うつ伏せで寝ちゃうんだね!
月齢小さいと、うつぶせ寝ってよくないみたいだけど、自分で寝返りできるようになるころのは、大丈夫になるのかな?

ツルツルスベスベいいね。
うちは、顔はキレイなんだけど、お腹とかザラザラ・・・で。
2012-05-03 木  11:40:09 |  URL | ちえ #a3gsuCsY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
