スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベビー服を衝動買い

愛ちゃんにはお下がりのベビー服がたくさんあります。
サイズも80~100くらいまでのが、すでに用意されています。

それなのに、西松屋でベビー服を衝動買いしてしまいました。

↓80のサイズです。

80のサイズなのにピッタリです。

上下セットの服でピンクのフリフリの感じが女の子っぽくて可愛いです。

首まわりや袖まわりがゴムになっているので、着せやすかったです。
ゴムが伸びてデロンデロンになってしまわないかちょっとだけ心配です。

でも、可愛いのでヘビロテする予定です。

↓夏らしく、寝巻用に。

ちょっとぶかぶかです。

今日もすっかり寝坊してしまいました。
私が・・・
愛ちゃんは7時前に起きていましたが、私が起きられず・・・

みっちゃん(夫)に愛ちゃんをお願いして、二度寝してしまいました。
私が寝てる間、みっちゃんは愛ちゃんにミルクを上げてくれました。

愛ちゃんの早寝早起きの為、私も今日は早く寝ようと思います!
あと、貧血になると疲れやすくなるみたいなので、鉄剤を飲みました。

今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-05-04(Fri) 20:46:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
