スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベビーチェアを買いました。

アマゾンでおむつを買うついでに、ベビーチェアを買いました。
↓これ

特徴。
使用年齢は、生後5ヶ月~36ヶ月まで。
テーブルに取り付けられるので、家族一緒にご飯が食べられます。
また、折りたためるので外出先でもテーブルに取り付けて座らせることができます。
子供が動いて椅子から抜け出したり落ちてしまわないように肩ベルトが付いてます。

バンボにはもう座れないので購入を決定しました。

シートが深いので、なかなか安定感があります。
椅子も届いたことだし、明日から離乳食をスタートしようと思います!

↓でも、ホントは欲しかったのはこっち。「Inglesina fast(イングリッシーナ)」

でも、かなり高いので諦めました。

サポートすると数秒だけど、立てるようになりました。

座った状態で手を持ってサポートすると立ちます。


今までの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-05-05(Sat) 22:07:37】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
久々に遊びにくることができました!
愛ちゃん、成長してる~!
もう立てるなんて、すごいすごい!
イスもいいなぁ。私も買っちゃいたくなりました。
離乳食、もりもり食べてくれそうですね、楽しみ☆
2012-05-06 日  13:50:32 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 00:16 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ベビーチェアを買いました。】 アマゾンでおむつを買うついでに、ベビーチェアを買いました。↓これ特徴。使用年齢は、生後5ヶ月~36ヶ月まで。テーブルに取り付けられるので、家族一緒にご飯が食べられます。また、折りたためるので外出先でもテーブルに取り付けて座らせることができます。子供が動い?...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
