スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!免許取得

↓運転免許センターの駐車場です。

「紫外線対策は、ばっちりヨ」
帽子もかぶりましょうね。

みっちゃんが運転免許を取りました。
免許の試験が8時からということだったので、早起きをして免許センターへ。
まあ、愛ちゃんが朝5時に起こしてくれたので、早起きも余裕でしたけど(笑)

無事に試験に合格したので良かったです。
これでいろいろドライブが出来そうです。

今日の寝かし付け。

14時頃にお昼寝をしてから、お出かけしたりで寝れなかった愛ちゃん。
お風呂から出た時点で眠さのピークだったようでグズグズ。
ミルクをあげると寝始めたので、起こそうとしたけど寝ながらギャン泣きしてしまいました。
なので、今日のネントレは諦めて布団に置いたら「えーん、えーん、えーん」と
3回泣いただけで寝てしまいました。

5分後、様子を見に行ったら、なんと目を開けてぼんやりしていました。
ネントレのチャンス!と思い、愛ちゃんの横で絵本を3冊ほど読み、
「おやすみ~」と挨拶をして隣の部屋へ移動しました。
するとあっさり寝てくれました~。
まあ、眠さのピークだったので当然ですね。

明日もネントレが上手く行って、愛ちゃんがスムーズに寝てくれますように!

離乳食メモ
・10倍粥
・出汁(昆布&鰹)

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-05-18(Fri) 20:57:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
