スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

道の駅いとまんに行ってきました。

道の駅いとまんに行ってきました。
3年くらい前に出来た新しい道の駅です。

野菜が安いらしいということで、きゅうりを買いに行きました。


「野菜、どーんとこい!」
はい!色んな野菜を食べましょう!

道の駅いとまんは、野菜市場あり、お土産品店あり、カフェありと
色々なお店があって楽しかったです。

糸満の特産品ってこんなにあるんだーって思うくらい色々ありました。
パッションフルーツのジャムとか、ドラゴンフルーツのドレッシングとかホント色々。
パッションフルーツのジャムは、とっても美味しそうだったけど
とっても高かったので買うのは諦めました。

パッションフルーツは実家で大量発生しているはずなので、
自分で作ってみようと目論んでいます。

うちの田舎もこんな感じに特産品を作って売ればいいのにな~と思いました。

きゅうりとトウモロコシを買いました。
トウモロコシは早速茹でて晩御飯にしましたよ。
甘くておいしかったです。

フードコートで一休み。
奥が普通のぜんざいで、手前がミルクがかかっているぜんざいです。

「どっちにしようかな~?」
冷たいですよ~。

私はミルクのを食べましたが、甘くて美味しかったです。
豆が美味い!

観光地に定番の↓これを見つけたので記念撮影!

「アイ ラブ いとまん!」


「アイ ラブ いと・・Zzz」
寝てるし!

ベビーカーで熟睡していましたが、どうしても記念撮影したくて
寝ているところを抱き上げて撮影してしまいました。
愛ちゃん、ごめん。

右側に貼り付けていた赤ちゃんの成長曲線を変えました。
カーソルを合わせると値が表示されます。

右上がり一直線の体重を何とかしたいです。
寝返り&寝返り返り&後進でたくさん動くようになっているので、
どんどん体を動かして行こうと思っています。

目の前に興味のあるものを置くと少し前進出来るようになりました。

上手くみられない場合はこちら→絵本が読みたい!

絵本にたどりついて、ページをめくりましたよ。
よく頑張りました\(^o^)/

離乳食メモ
・10倍粥
・出汁(昆布&鰹)
・かぼちゃ
・じゃがいも

離乳食はじゃがいもを追加しました。
これまた普通に何の表情もなく食べました。
でも、もぐもぐ食べていたので美味しかったかな?

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-05-22(Tue) 22:32:39】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
愛ちゃんすごーい!!ですね。
めちゃめちゃお尻上げて、
今にもハイハイしそうなくらい…。
そして、一生懸命本をめくってるのが
可愛いですね~。
うちのこ全然ですよー。
頑張って動いて欲しいような、
でも動き出すと大変だから
今のままでいいような、複雑な心境です。笑
2012-05-22 火  23:53:32 |  URL | めめ #- [編集]
うわ~!!!
愛ちゃん、すごいねぇ。
一生懸命で、、かわいいねぇ。
そんなに、しましまぐるぐる は面白いのかな?
うちも、買ってこようかな。

うちは、うつぶせでヒーヒーいっているだけだ・・・
2012-05-23 水  20:38:38 |  URL | ちえ #a3gsuCsY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/22 23:56 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【道の駅いとまんに行ってきました。】 道の駅いとまんに行ってきました。3年くらい前に出来た新しい道の駅です。野菜が安いらしいということで、きゅうりを買いに行きました。「野菜、どーんとこい!」はい!色んな野菜を食べましょう!道の駅いとまんは、野菜市場あり、お土産品店あり、カフェありと色々なお?...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
