スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベビーサークルのおもちゃ

ベビーサークルを使うようになって、トイレにゆっくり行けるようになりました。
ベランダの窓の桟に頭をぶつけないように、布団で防御していましたが、
それももう必要なし!

↓左下のおもちゃがやっぱり気に入っているみたいです。

「この空振りする感触がいいのよね♪」

すぐおもちゃに飽きてしまったというレビューもあったので、
愛ちゃんもすぐに飽きてしまいそうな気がします。


ミュージカルキッズランドEXマロン

届いた時には組み立てるのが大変だ~と思いましたが、
慣れると組み立てるのもそんなに難しくありません。
我が家は部屋が狭いので、毎日せっせと組み立てています。

お昼は妹とご飯を食べに行きました。
愛ちゃん用のミルクを持っていかなかったので、
愛ちゃんは見てるだけ~。

気を紛らわせるためにビニール袋を持たせてみました。

「お腹が減った・・・」
服はお腹の所がはちきれそうですけど・・・

眠かったようで、おもちゃへの反応も薄いし、置くと寝返りして泣きそうになる。
なので、愛ちゃんを抱っこしながらご飯を食べました。
はやくご飯を取り分けられるようになりたいな~。

離乳食メモ
・ほうれん草ペースト
・すりおろしリンゴ
・野菜スープ粥(野菜スープ+10倍粥)

食材を単品だけであげているので、ちょっとアレンジしました。
料理をしました風レシピ→野菜スープ粥。
野菜スープと10倍粥を混ぜてレンジでチンしただけ・・・

今日は午前中のお昼寝直後にあげたので、寝起きのせいか食欲なさげ。
ぼんやりしながら、いつも以上に無反応に食べていました。
そして、食べている途中でうんち。
ポリオをやったからか、少しお腹が緩い気がします。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-06-04(Mon) 22:46:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-05 火  13:02:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
