スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体重測定

夕方17時半に寝たはずの愛ちゃんが、何故か20時に目覚めてしまいました。
その後、おっぱいをあげても寝ず、ようやく23時に寝たのですが
私も一緒に寝てしまい、ブログが書けませんでした。

その後は、2時と4時に目覚めた時におっぱいで寝かせて、
6時ちょっと前に起床しましたよ。

昨日はショッピングセンターで体重測定。
スケールからはみだしそうなので、試しに座った状態で測ってみました。

「何、何~?」
ちょっとだけ、じっとしててください。

カメラを気にして全然じっとしてくれません。
だんだん疲れてきたらしく、ぐらんぐらんしてきたので
座って体重測定をするのは止めました。
moblog_8f9f05f5.jpg
「増えてますか・・・?」
ばっちり、増えてます!

生後6ヶ月と5日目の体重は、8.72kgでした!
相変わらず大きいです。
大きすぎ?

夜中の授乳が減れば、体重の増加も少しは緩やかになるかな?と思って
ネントレを頑張っていますが、ネントレも一進一退って感じです。

離乳食メモ
・トマト粥
・野菜スープ
・ほうれん草ペースト

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-06-06(Wed) 07:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
