スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

布団を大きくして正解

赤ちゃんって、何でこんな無理な体勢でも眠れるんだろう。
寝違えしそう・・・

「ほっといて・・・Zzz」

昨日の夜は19時に寝た後、1時に起きて授乳。
5時に起きて授乳、そのまま起床でした。
なかなか良い感じです。

今日は18時にお風呂→ミルク→おっぱい→布団に寝かせて背中トントンで寝ました~。
背中トントンは30分くらいかかってしまいましたが、
おっぱい無しで寝てくれたので、まあまあです。

でも、19時に寝て22時に起きてしまったので、
今日は頻繁に起きそうな気がします。
ドキドキ。

ここ最近よくするようになった動作。
腕を上下に上げ下ろししてハッスルハッスル!
オーボールを持っていると膝にバンバンあたります。
愛ちゃんの横に寝ていると私の顔にバンバンあたります。


上手くみられない場合はこちら→はっするはっする!

離乳食メモ
・10倍粥
・りんごヨーグルト
・ジャガイモとサツマイモのスープとろみちゃん
・かぼちゃペースト

眠かったのか途中でグズグズに。
半分くらいしか食べませんでした。

スープをレンジで20秒ほど加熱してとろみちゃん少し振りかけて混ぜ混ぜ。
その後さらに20秒加熱すると、いい感じでトロトロになりました。
絶妙なトロトロ加減だったので残念です。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-06-14(Thu) 22:30:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちわ~。
赤ちゃんの寝相、本当に面白いですよね。
ハッスル!よくやってましたね~。
不器用なのに、力いっぱいで本当に可愛いですね。
2012-06-15 金  14:48:21 |  URL | joliママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
