スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついに間違い電話・・・

愛ちゃんに携帯をいじらせて遊んでいる時に、
間違って高校時代の友達に電話を掛けてしまいました・・・

最近、仕事が変わったばかりで忙しいみたい。
近いうちに会えそうだったのに、ちょっと無理っぽくて残念だ~!

でも、久しぶりに連絡出来たからよかったかも。

もうすぐ掴まり立ちができそう。

「よじのぼるぞー」

愛ちゃんが起きているとき、大半はまとわりついてきます。

「なになにー?」
カメラが気になりますか?

お腹によじ登った状態で、おもちゃを持って遊ぶので
愛ちゃんの肘が私のおへそに当たってかなり痛いです。

離乳食メモ
・10倍粥
・じゃがいもスープ+とろみちゃん
・かぼちゃペースト
・りんご&ニンジン

今日はあちこち汚しながらも完食!
食べている途中で指を口の中に突っ込んだりするので、
色々と食べる時に汚れるようになりました。

離乳食のレパートリーが全然ないので、
明日は図書館に行って離乳食の本を借りてこようと思っています。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓ミュージカルキッズランドというベビーサークルを使っています。


育児 | 【2012-06-15(Fri) 23:12:44】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 17:14 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ついに間違い電話・・・】 愛ちゃんに携帯をいじらせて遊んでいる時に、間違って高校時代の友達に電話を掛けてしまいました・・・最近、仕事が変わったばかりで忙しいみたい。近いうちに会えそうだったのに、ちょっと無理っぽくて残念だ~!でも、久しぶりに連絡出来たからよかったかも。もうすぐ掴...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
