スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おかいつ鑑賞中


おかあさんといっしょのぱわわぷ体操が好きみたいです。
子供がいっぱい出ているからかな?

いないいないばあっ!も好きで、ゆうなちゃんとワンワンが
わーお!の音楽でジャンプする時に必ず笑います。

夕方、ベビーサークルを片づけて、布団を敷いたり、
お風呂の準備をしたりしている間の一服。

「ふぅ~生き返るぅ~」

絵本は中身よりも、絵本を舐めることに興味津津。
絵本を読もうとすると手を伸ばして掴んで舐めようとします。

「食わせろ~」

離乳食メモ
・10倍粥
・豆乳ポタージュ(サツマイモ)
・ニンジンとタマネギのトロトロ
・かぼちゃヨーグルト

豆乳にサツマイモ&アスパラとかぶ(BF)を混ぜてとろみちゃんでとろみを付けました。
最近、離乳食作りが楽しいです。

スプーンを鷲掴みにしたり、口の中に指を突っ込んだりするので、
ティッシュと濡れタオルで汚れた手を拭きながら食べさせていますが
いろんな所を汚しまくって大変です。

上手に食べさせられるようになりたいです。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-06-19(Tue) 21:35:22】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 20:05 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【おかいつ鑑賞中】 おかあさんといっしょのぱわわぷ体操が好きみたいです。子供がいっぱい出ているからかな?いないいないばあっ!も好きで、ゆうなちゃんとワンワンがわーお!の音楽でジャンプする時に必ず笑います。夕方、ベビーサークルを片づけて、布団を敷いたり、お風呂の準備をしたり...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
