


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

視線の先にはカレンダー

視線の先にはカレンダー。
相変わらずカレンダーが好きです。

ベビーサークルに掴まり立ちをして、よくカレンダーを見ています。

「おーい、カレンダー♪」

ちなみに私の足に乗っています。

眠くなってくると、小さな事でも泣きます。
機嫌が良い時は、派手に転んでも泣かないのに・・・

↓水を飲もうとしてストローが上手く口に入らなかったみたいです。

「ストローが上手く咥えられなかった~!」

この後、おっぱいをあげて寝かせました。
でも、おっぱいの途中で寝たからか、30分くらいで目覚めてしまいました。

汗疹は酷くはなっていないけど、良くもなっていません。

離乳食メモ
1回目

・7倍粥
・へちまと豆腐のだし煮+とろみちゃん
・トマトヨーグルト


・にんじん粥
・大根入りコーンポタージュ(BFコーンポタージュ)
・リンゴヨーグルト

初へちま!
といってもみじん切りにしたものを小さじ1くらいしか入れてないので、
ほとんど豆腐のだし煮状態でした。
普通に完食。

これまで離乳食は、ほとんど完食してくれて有難いのですが、
あまり表情を変えることなく食べるので、
もう少し反応が欲しいな~と思う今日この頃。

手を咥えてちゅーちゅー吸ったり、スプーンを掴もうとしたり、
いろんな動きをするようになったけど、表情だけはほとんど変わりません・・・

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-07-13(Fri) 23:56:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
